2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
スターバックス スタバ中東ヨルダン 限定タンブラー アラブ
2007年04月19日(木)
ドバイに行った際にスターバックスにて購入しました。
在庫も少なかったですよ。

中東方面にはなかなか行けないと思いますので
この機会にいかがですか?

オークションにもなかなか出ないとってもレアなお品です。
スターバックスファンの方、コレクターの方ドウゾ^^


入札はこちら→スターバックス■スタバ■中東ヨルダン■限定タンブラー■アラブ

商品説明
スターバックスのヨルダン限定タンブラー☆
『Jordan』の文字と遺跡やらくだのイラスト入りです。

背景画は、セピア色の遺跡の写真になっています。

1月にドバイに行った際に購入しました。

中東方面はなかなか行く機会がないと思いますので、
レアな品だと思います。

コレクションに加えてはいかがですか!?


正真正銘、本物のお品ですのでご安心くださいね。
特定商取引法に関する表示は自己紹介欄をごらんください。



支払い方法
Yahoo!かんたん決済
ぱるる
ジャパンネット
イーバンク
三菱東京UFJ銀行
新生銀行
スルガ銀行

発送方法
冊子小包
定形外
ゆうパック
ヤフーゆうパック
代引き発送

コメント
出品中の商品をブログに載せていますのでぜひご覧ください。
ヤフオク!モバオク出品ブログ♪



他にヨーロッパで買い付けたブランド(エルメス、ヴィトンなど)出品物はこちらです♪


template by カラフル*オークションPlus
image by ふわふわ。り
ブログランキング
日本ブログ村
FC2 Blog Rankingに参加しています
【編集】 |  12:31 |  海外スターバックス  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
