2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
エミリオプッチ手帳♪レア!ピンク★ヴィトンエルメスmiumiu財布
2007年04月26日(木)
エミリオプッチ(EMILIO PUCCI)の手帳を出品しました☆

こちらは、ミラノのエミリオプッチ(EMILIO PUCCI)ブティックで購入しました。

エミリオプッチ(EMILIO PUCCI)大好きなのでヨーロッパに行くと必ず行きます。

ミラノにもパリのブティックにも日本人のスタッフの人がいるのでお買い物も安心なんです!

この手帳は結構大きめです。
すっごくかっこいいですよ~

カバー状になっているので取り外してずっと使ってもらえますよ。

なかなかネットでも見かけないお品ですので、みんなと差がつくこと間違いなしです☆

直接の取り引きをしていただければお値引きさせていただきますので
helmes_vuitton☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)にメールくださいね。

ヤフオクの質問欄からでも結構ですのでご連絡ください!


入札はこちら→エミリオプッチ手帳♪レア!ピンク★ヴィトンエルメスmiumiu財布


↓クリックで写真が大きくなります
エミリオプッチ手帳♪レア!ピンク★ヴィトンエルメスmiumiu財布


エミリオプッチ手帳♪レア!ピンク★ヴィトンエルメスmiumiu財布


エミリオプッチ手帳♪レア!ピンク★ヴィトンエルメスmiumiu財布



商品説明
★エミリオ・プッチ 手帳・ピンク系★

カラー  ピンク系
サイズ  W12,5cm×H18cm
素材   カバー・レザー (外側100%羊革
             内側100%豚革) 

お洒落さん御用達ブランド・エミリオプッチから新作手帳登場♪
ゴムで開閉するようになっているオシャレなデザインです。 

中身は、月のカレンダー・日記もつけれる一日のページ・アドレス帳
そして海外ブランドならではの世界の時差のページがあります。

毎日が楽しくなるような日記手帳です♪
手帳の内側両サイドに、ポケット付き。 

柄はもちろん、エナメルのように光沢のある素材もすっごく可愛いですヨ♪

ミラノのエミリオプッチのブティックで購入した
正真正銘、本物のお品ですのでご安心くださいね(*´∇`*)


★特定商取引法に関する表示は自己紹介欄をご覧ください★


ブログもごらんくださいね♪
いいことあるかも☆


↓こちらは価格の参考にしてくださいね





支払い方法
Yahoo!かんたん決済
ぱるる
ジャパンネット
イーバンク
三菱東京UFJ銀行
新生銀行
スルガ銀行

発送方法
メール便
冊子小包
定形外
ゆうパック
ヤフーゆうパック
代引き発送

コメント
出品中の商品をブログに載せていますのでぜひご覧ください。

ヤフオク!モバオク出品ブログ♪

他にヨーロッパで買い付けたブランド(エルメス、ヴィトンなど)出品物はこちらです♪


template by カラフル*オークションPlus
image by ふわふわ。り

入札はこちら→エミリオプッチ手帳♪レア!ピンク★ヴィトンエルメスmiumiu財布

ブログランキング
日本ブログ村
FC2 Blog Rankingに参加しています
【編集】 |  21:02 |  エミリオプッチ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
エミリオプッチ EmilioPucci 財布 ピンク 新品本物
2007年04月24日(火)
エミリオプッチのお財布を出品しました☆
ピンクのプッチ柄でとっても可愛いですよ~

こちらはフィレンツェに行った時に
エミリオプッチのブティックにて購入しました!

エミリオプッチの中でもピンクは人気ですね♪

個人的にエミリオプッチ大好きです。
お財布、トートBAG、カットソーなど愛用してます。

出品用にもトートバッグ、お財布、カットソー、パンプス、
ブーツなどありますので、これからお楽しみにしてくださいね!


入札はこちら→エミリオプッチ EmilioPucci 財布 ピンク 新品本物 ヴィトン

↓写真はクリックで大きくなります
エミリオプッチ 財布 ピンク 新品 本物


エミリオプッチ 財布 ピンク 新品 本物


エミリオプッチ 財布 ピンク 新品 本物





商品説明
フィレンツェのエミリオプッチブティックにて
購入した正真正銘、本物のお財布です☆

素材  : カーフ
サイズ : 縦11cm×横15cm×マチ3cm
仕様  : 札入れ1列×カード6枚×小銭入れ
付属品 : 保存袋

エミリオプッチで人気のピンクのプッチ柄です。
日本ではこの値段では絶対買えないのでこの機械にどうですか?

特定商取引法に関する表示は自己紹介欄をご覧ください。

↓こちらは柄違いですが同じ形のものです。
 金額など参考にしてください。




支払い方法
Yahoo!かんたん決済
ぱるる
ジャパンネット
イーバンク
三菱東京UFJ銀行
新生銀行
スルガ銀行

発送方法
メール便
冊子小包
定形外
ゆうパック
ヤフーゆうパック
代引き発送

コメント
出品中の商品をブログに載せていますのでぜひご覧ください。

ヤフオク!モバオク出品ブログ♪

他にヨーロッパで買い付けたブランド(エルメス、ヴィトンなど)出品物はこちらです♪


template by カラフル*オークションPlus
image by ふわふわ。り
ブログランキング
日本ブログ村
FC2 Blog Rankingに参加しています

【編集】 |  10:29 |  エミリオプッチ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
