2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
トラベルストーリー フランス ガイドブック
2007年04月19日(木)
トラベルストーリー フランス 最新版を出品しました☆
今年1月にヨーロッパに行く際に空港にて購入いました。

フランス国内を網羅した内容のガイドブックになります。
特にパリはページ数が多いです。

かなりキレイな方だと思います。

私が行った場所でしたらアドバイスもさせていただきますよ(*´∇`*)


入札はこちら→トラベルストーリー フランス ガイドブック イタリア


商品説明

トラベルストーリー フランス

1月に空港にて購入し旅行中に使用しました。
かなりキレイです。

定価1470円。

多少の折れ、スレなどはご了承の上、
ご入札くださいね☆

落札後、行ったことがあるところでしたら
アドバイスもできます(*´∇`*)


支払い方法

Yahoo!かんたん決済
ぱるる
ジャパンネット
イーバンク
三菱東京UFJ銀行
新生銀行
スルガ銀行

発送方法

定形外
ゆうパック
ヤフーゆうパック
エクスパック
代引き発送





品中の商品をブログに載せていますのでぜひご覧ください。



ヤフオク!モバオク出品ブログ♪

他にヨーロッパで買い付けたブランド(エルメス、ヴィトンなど)出品物はこちらです♪


template by カラフル*オークションPlus
image by ふわふわ。り
ブログランキング
日本ブログ村
FC2 Blog Rankingに参加しています
【編集】 |  13:04 |  海外ガイドブック  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
