2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ガルシアマルケス プレミアムブックvol2
2007年04月27日(金)
またまたガルシアマルケスのプレミアムブックvol2を出品しました☆
ガルシア好きの方、探している方ゼヒどうぞ(*´∇`*)

ガルシアマルケス大好きです♪
もちろん自分の分は確保してます☆

書店での発売はないらしいですよ。
ネット上では、すぐに売り切れてしまったのでこの機会に☆

28日発売ですのでたぶん翌日にはこちらに到着すると思います。
きのう、発送準備に入りましたとメールが来てました。

ガルシアマルケスの直営店では発売があるそうですが、
整理券を配布するそうですので、混雑が予想されますね。

交通費や時間を考えるとオークションで購入することをオススメします。

他にガルシアマルケスの商品を多数出品してますのでご覧クダサイね♪

出品中のアイテムはこちら☆



ブログランキング
日本ブログ村
FC2 Blog Rankingに参加しています


ガルシアマルケス プレミアムブックvol2 黒 ヒッピー




ガルシアマルケス プレミアムブックvol2 黒 ヒッピー


↑予約確認のメールです。
 確実に手に入りますよ☆クリックで拡大できます。


入札はこちら→ガルシアマルケス プレミアムブック vol2 黒 ピッピー③

商品説明

ガルシアマルケス プレミアムブック 黒 

Crystal Ball / GARCIA MARQUEZ gauche PREMIUM BOOK Vol.2
(BLACK / HIPPIE &BEACH)です。

出品の内容は

ガルシア マルケス ゴーシュ プレミアムブック Vol.2(本)
付録バッグ(高さ17.5cm×幅32cm×奥行き13.5cm)、
付録大判スカーフ:(縦90cm×横90cm)です。

書店売りはないと聞いています。

予約開始すぐにどこも完売していましたので
今から予約はできません。

冊子小包で340円だと思います。

28日発売だと思いますので到着後すぐに発送いたします。

↓詳細はこちらで確認してください。
 大きな写真も載っています。




支払い方法
Yahoo!かんたん決済
ぱるる
ジャパンネット
イーバンク
三菱東京UFJ銀行
新生銀行
スルガ銀行

発送方法
冊子小包
定形外
ゆうパック
ヤフーゆうパック
代引き発送

コメント
出品中の商品をブログに載せていますのでぜひご覧ください。
ヤフオク!モバオク出品ブログ♪

入札はこちら→ガルシアマルケス プレミアムブック vol2 黒 ピッピー③ 


 他にヨーロッパで買い付けたブランド(エルメス、ヴィトンなど)出品物はこちらです♪


template by カラフル*オークションPlus
image by ふわふわ。り
ブログランキング
日本ブログ村
FC2 Blog Rankingに参加しています


【編集】 |  07:12 |  ガルシアマルケス  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
