2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドバイ行くなら 地球の歩き方ドバイとアラビア半島の国々06~07
2007年04月19日(木)
地球の歩き方ドバイとアラビア半島の国々06~07を
出品しました☆

今年1月にドバイに向かう時に空港にて購入しました。
かなり状態はいいです。

ドバイとても素敵でまた行きたいです♪
TVなどでドバイの特集をしていたのですごく行ってみたかったんですよね。

でも、いつ行けるかわからないのでガイドブックは出品します。

ドバイは買い物目的ではなかったんですが、エルメスにてめずらしい白のベアンをみつけたので購入しました。

HERMESのベアン白も出品中です。



ガイドブックの入札はこちら→
地球の歩き方ドバイとアラビア半島の国々06~07




商品説明
地球の歩き方 ドバイとアラビア半島の国々

1月に空港にて購入し旅行中に使用しました。
かなりキレイです。

定価1974円。

多少の折れ、スレなどはご了承の上、
ご入札くださいね☆

落札後、行ったことがあるところでしたら
アドバイスもできます(*´∇`*)

↓こちらで詳細確認してください




支払い方法
Yahoo!かんたん決済
ぱるる
ジャパンネット
イーバンク
三菱東京UFJ銀行
新生銀行
スルガ銀行

発送方法
メール便
冊子小包
定形外
ゆうパック
ヤフーゆうパック
代引き発送

コメント
出品中の商品をブログに載せていますのでぜひご覧ください。

ヤフオク!モバオク出品ブログ♪




他にヨーロッパで買い付けたブランド(エルメス、ヴィトンなど)出品物はこちらです♪


template by カラフル*オークションPlus
image by ふわふわ。り
ブログランキング
日本ブログ村
FC2 Blog Rankingに参加しています

【編集】 |  12:41 |  海外ガイドブック  | TB(1) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドバイに関するリンク集です。
2007/04/19(木) 20:18:37 | ドバイリゾートとドバイ観光
 | HOME | 
